新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
携帯電話のメーカーって?   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年11月17日(土) 14時52分  ▽返信
明日は休みら タバコがんまぃ(-。-)y-~(笑)

みなさま おつです(^-^)/

いきなりですが、お仕事柄携帯電話って必須アイテムです 携帯電話を持ってなぃ人の方が稀少か(^-^; みなさまに聞いてみたぃのですがソフトバンクを使ってる方っていますか? 最近ドライバー仲間に ちらほらとソフトバンク組が増えてきたんです。それもセカンドとして。眠い時とか道を聞いたりと増えることがあっても減ることがない通話代(ToT) ソフトバンク組は定額らしぃじゃないですか!! ソフトバンクって どうよ? 需要は? あたしの周りには ちらほらで圧倒的にドコモ組です。だけど定額ってのは魅力的♪ ドコモが定額始めてくれればイイけど。。。通話代を節約したぃけど難しい(^-^;
みなさまはソフトバンクどうですか? アンテナ状況、需要等のレポートくださぁぃ(^-^)/

「携帯電話のメーカーって?」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する