新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
納品先での あったかぃ出来事   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年11月27日(火) 12時03分  ▽返信
みなさま おつ(^-^)/


あたしは毎日だぃたい同じ納品先に行くのだけど台東区にある納品先が今日は納品渋滞していてマイナス完了なのに混雑していて車を出せないドライバーさんがいたので誘導してあげた(^-^) あたしのキャンター君もバックアイが無いので誰かしらに頼んで見て貰ってます 見えないのにバックするのってホント怖い(>_<) 日頃から同じドライバー同士困ってるなら手を貸したりコミュニケーションとるように心掛けているので当たり前のことをしただけなんだけど誘導したドライバーさんは 「ありがとう」と言って みかんを2つくれました(^-^) 心掛けていて良かったと嬉しく思った1日でした♪


「納品先での あったかぃ出来事」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する