新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
首都高で。。。(>_<)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年12月06日(木) 08時21分  ▽返信
おはようございます(^-^)/寒い日が続いてますが みなさま風邪は大丈夫ですか?

今朝 首都高で居眠り運転してるタクシーさんがいました(;´д`) 右に左に ゆらゆらです 抜くに抜けなぃし起こしてあげなくちゃとパッシングに軽くですけど何度かクラクションを鳴らしましたが効果ぜろ そこへ大型トラックさんが来て抜くに抜けないタクシーを すぺしゃるでっかぃクラクション鳴らしたらタクシーさん びっくりしたのか急ブレーキ踏みました(>_<) 車間距離を取っていたので大丈夫でしたけど。。。 まさかブレーキ踏むとは。。。 みなさまも年末で忙しいと思いますが急いでいても車間距離 大事です! 今日も安全運転で頑張りましょぉ(^-^)/

「首都高で。。。(>_<)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する