新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
(ToT)悲しいっすね   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年12月26日(水) 11時20分  ▽返信
(^^)おはよーございます!今年も残り少なくなり、何かと忙しい時期ですが、慌てず安全運転ですよね?今日の午前7時40分頃納品先へ向かう途中、同じドライバーとして許しがたい事故がありました。場所は神奈川県綾瀬市深谷の与蔵山下という交差点で、事故の瞬間は見てませんが年輩の女性が歩道に座り込んでて脇には踏み潰されたらしい自転車が…おそらく暫くの間曲がりかけて停まっていた大型トラックが!?幸い怪我は無いようでしたが巻き込んだらしい車両は見当たらずひき逃げ?の様子でした。明るい時間の事故だったんで既に捕まってるとは思いますが、みなさんはこんな事のないよーに年末を乗り切りましょう!!


「(ToT)悲しいっすね」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する