新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
おはでし(^-^)/   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年12月27日(木) 05時32分  ▽返信
いしちぁん お疲れ様でし(^-^)/ 久々のカキコだねぇ(笑)

まりもっこり〜なさん オハツでし(^-^ゞ ココを牛耳る(ウソウソ)かおりんです(笑) よろ(^-^)/

いやぁ年末モード突入で慌ただしいですが みなさまは いかがですか? 事故も多くなってきたので みなさま気を引き締めて頑張ってくださぃ

ところで首都高5号から新しく中央道に抜ける(今んとこ下りだけ)4号が開通しましたねぇ。5号の右らぃんが強制的に4号にへ流れます 通れば分かると思いますが気を付けてないと意外と危ない場所です 開通の翌日に事故が さっそく起きてた(苦笑) 新しく出来たりすると事故起こりやすいです みなさまも お気をつけて(^-^)

「おはでし(^-^)/」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する