新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
ご心配おかけしました   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年03月04日(火) 17時03分  ▽返信
みなさま お疲れ様でし

先週から お仕事に復帰しました(;゜∇゜) ご心配おかけして すみませんでした<(_ _*)>ペコリ

流行りのインフルエンザにやられまして約2週間ほど熱に うなされました(^-^;
風邪かと思い発症した時に市販の薬で1週間 熱を抑えてしまぃました(笑) なかなか下がらない熱に お医者さんへ行くとインフルエンザAだね!来るのが遅いね!処置の仕様が無いから熱を抑えた分は寝込むしか無いね!と(T△T)

インフルエンザは発症後48時間以内に処置をしなければインフルエンザ菌が体内で増殖し薬が効果を持たないそうです('〇';)
身体が治そうと菌と戦っているから熱が出るらしく知識の無い私はバファリンをガブ飲みし座薬を使い熱を抑えてしまぃました その分インフルエンザ菌が体内で増殖して長引いてしまいました(;>_<;)

風邪とインフルエンザは違います 風邪の諸症状が無くて熱が出たら早めに病院へ行きましょう(^-^;


お疲れ様   -   おとうちゃん (山形県 / 50才 / 男性)   2008年03月06日(木) 21時08分  ▼返信
はじめまして、陰ながら、応援してます。頑張って!


ありがとぉございます   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年03月10日(月) 05時45分  ▼返信
おとうちゃんさん お初でし(^^)/ 返信ありがとございまふ 風邪、インフルエンザに かからないよぉ お互い頑張っていきましょー(*^ー^)ノ♪


強い身体で頑張って!   -   おとうちゃん (山形県 / 50才 / 男性)   2008年03月10日(月) 23時38分  ▼返信
返事ありがとうございます。元気ですか?トラックに乗り始めて、27年今は、地場で頑張って居ます。


「ご心配おかけしました」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する