新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
おはゃうでし(o^∇^o)ノ   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年03月18日(火) 08時25分  ▽返信
みなさま お疲れさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近やっと気温が上がってきました 着込んでると汗かきまふ(# ̄ー ̄#)

この頃 運転中に眠くなることが増えました(-。-;)暖かくなってきたからですかねー 花粉症の方々は別の意味で目がショボショボですかね 見てるだけでも辛そうで大変そ(・・;)

イトーエンから出てる赤シソのジュースが効くそうですよ


でわ みなさま今日も安全運転で頑張って行きましょ( ´∀`)/~~


Re: おはゃうでし(o^∇^o)ノ   -   ポットベリー (大阪府 / 42才 / 男性)   2008年03月19日(水) 05時14分  ▼返信
初めまして 
通りすがりの運ちゃん志望者です 

私の経験ですが 眠いときは『スルメ』が一番だと思います! 

ガムだとホントに眠いときは噛むのを忘れて居眠りしてしまいますが 食べ物だと意外とパクパクいって眠くならないものですょ 

ポッキーとかナッツ入りチョコとか色々試しましたが 噛みごたえがあり脳に刺激を与えてくれて肥りにくい『スルメ』が一番 効果があったように思います 

早朝から出かけて 日が暮れるまで釣りをして 自宅に戻るのは 10時とか11時 … 

そんな毎週の帰路を無事にやり過ごす為に試行錯誤で覚えた術です 

一度 お試しあれ (^-^)/



> みなさま お疲れさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>
>
> 最近やっと気温が上がってきました 着込んでると汗かきまふ(# ̄ー ̄#)
>
> この頃 運転中に眠くなることが増えました(-。-;)暖かくなってきたからですかねー 花粉症の方々は別の意味で目がショボショボですかね 見てるだけでも辛そうで大変そ(・・;)
>
> イトーエンから出てる赤シソのジュースが効くそうですよ
>
>
> でわ みなさま今日も安全運転で頑張って行きましょ( ´∀`)/~~



「おはゃうでし(o^∇^o)ノ」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する