新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
ヾ(≧∇≦*)〃やられたぁ〜!!   -   幸ちゃん (東京都 / 内緒! / 男性)   2008年04月09日(水) 17時49分  ▽返信
m(__)mこんにちは。みなさんに聞いてもらいたくて…いつも行ってる配送先で可愛いなぁ(*^ω^*)って想ってた子が休憩時間に別の配送のdriverと楽しそうにトラックで話してるのを目撃!!!( ̄▽ ̄;)オイラはそのショックで?伝票貰ってくるの忘れたぁー!!こんなオイラは唯のおバカでしょうか?トホホな一日でした…゜。(p>∧<q)。゜゜

どんまぃです(笑)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年04月15日(火) 06時36分  ▼返信
幸ちゃんさん どんまぃです(笑) そんな日も ありますよ(笑)

この前、タバコを買おうと自販機に1000円入れてお釣り取るのを忘れました
次は気を付けなくちゃと思っていたのに きのう お釣り取って品物 忘れましたよ あほ丸出しです

( ノД`)…ハゥ

めげずに頑張ってきましょ(笑)

「ヾ(≧∇≦*)〃やられたぁ〜!!」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する