新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
ヾ(;´Д`●)ノ狭すぎ〜   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2008年04月19日(土) 16時26分  ▽返信
(^^)どもども♪みなさんお久しゅうございます。オイラ今日は某引越し屋さんのお仕事をさせて頂いてて、横浜に来ておりやす。内容的にはまあまあで天気も良い方にハズレて朝から雨も降らず暑くもなくイー感じだったのでつが…降ろしに来たらニトンワイド残念ながら入れず( ̄皿 ̄)積み替えなんで予定よりかなり時間がおしてます…積み替えして待機中なんで戻って来るまでターイヘン♪(笑)こんな時でも慌てずマイペースで安全運転!みなさんもちょっと予定がズレて時間がおしても慌てないでくださいねぇ〜☆


いしちぁ おつ(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年04月28日(月) 05時02分  ▼返信
那須行き お疲れ様だったねぇ(((^^;) 何時に帰ってきたんだ? ゲート乗る気満々で出社したのに(笑)

今日も1日 頑張って下さいませ(^-^)


「ヾ(;´Д`●)ノ狭すぎ〜」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する