新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
はじめまして   -   足立っ子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年05月20日(火) 14時04分  ▽返信
はじめまして 皆さんおつかれさまです。
これからちょこちょこおじゃまさせていただきま〜す。
みなさん健康診断の季節ですね。
健康の時は、いいんですが、異常が、あったら大変です
私も病にかかり色々ためしてるところです。

青汁どんな味ですか?イマイチ飲む勇気ないんです。
今 健康サプリメント決めて飲み始めようと思っています。
どれが、お勧めですか。
ちなみに、核酸が、良いと聞いて飲んでみましたが、パイナップルジュースの味しかしないのです。
効き目あるのかなぁ〜 値段も高いし! なんかあやし〜んです。
情報お待ちしております。 宜しく


「はじめまして」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する