新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
暑いですねぇ〜   -   足立っ子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年05月23日(金) 15時44分  ▽返信
今日は、暑いですねぇ〜
ドライバーの皆さんお疲れです!!
頭が、ぼっ〜としてきました。
頭といえば、セミが頭にいるのです。セミですよ。24時間
耳鳴りなんですが、誰か助けてください。
月のうち半月は聞こえています。
医者は、きにしないなどといいますが、無理ですから。
薬のんで鍼治療してマッサージしてよもぎの枕して核酸飲んで、
温泉行って
焼き梅干食べてるんです。
なおらないんですよ。他に何を・・・
耳鳴りの方いませんか?


Re: 暑いですねぇ〜   -   桃から生まれた浦島太郎 (千葉県 / 27才 / 男性)   2008年06月02日(月) 16時50分  ▼返信
耳鳴りの治し方を教えてあげちゃいますまず 耳鳴りがする反対側の耳に小指を入れて、ねじりましょう。効果なければ反対方向にねじります。 それでもダメなら、耳鳴りしてる方の耳に同じようにしてみて下さい。
良くなるはずです。


「暑いですねぇ〜」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する