新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
腰痛対策   -   管理人A (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2008年06月11日(水) 15時16分  ▽返信
ドライバーの皆さん 毎日お疲れ様です。
日々の仕事の中で、腰痛に悩まされている方も多いと思います。
そこで是非 この運動を試してみてください。

毎朝5分間、つま先が高くなっている台に足を乗せて、前屈運動。
反動をつけず、ゆっくり背中を伸ばしていきます。
日によって、腰の伸び方が全然違う事に驚くはずです。

私も以前は、立ったまま靴下もはけず、歯磨きもままならないほど腰痛に悩まされていたのですが、この習慣を続けたお陰で、すっかり治りました。
朝、忙しい中 大変ですが、5分間ですので、1ヶ月トライしてみてください。台はホームセンターで2000円位で売ってました。
なければ電話帳のようなもので代用してもOKです。
腰痛で悩んでいる方は是非どうぞ!

「腰痛対策」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する