新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
お疲れさまでし(o^∇^o)ノ   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年07月02日(水) 17時21分  ▽返信
暑いですねぇ(;・∀・) 汗かきなので水分補給に水筒を2つに増やしました♪
この時期 お弁当って こあぃですよねぇ。。 でも おなか空いちゃうしなぁ(^^;)
コンビニとか寄りたくないから出来るだけ自前で なんとかしたぃ

みなさんは お弁当持ってってます? どんな工夫してますか?

さてと そろそろ寝る準備しなくては(*゜ー゜*)

まだ お仕事みなさま 安全運転で頑張ってくださぃ

弁当がいーやねぇ〜(*´▽`*)   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2008年07月12日(土) 06時24分  ▼返信
(^^)かおりんさんおはようございます。オイラも時々時間あるときは弁当作って持って行きますが、冬はランチボックスでホッカホカ♪夏場はクーラーバックに保冷剤入れておにぎりやらオカズやら入れて持って行きますよ。ちゃんと蓋の付いたのを使えば昼過ぎでも余裕でパクパク♪お試しあれ☆

クーラーボックス   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年07月14日(月) 07時01分  ▼返信
いしちぁ おはぷ(o^∇^o)ノ 久々じゃね?(笑)

クーラーボックスね 100円ショップで売ってるような発泡スチロールで出来てる簡易的なのでも大丈夫かなぁ??

追伸

ところてん突き ビバホームにありました(# ̄ー ̄#)

「お疲れさまでし(o^∇^o)ノ」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する