新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
(^0^)/おはよ〜さんです♪♪♪   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2008年07月12日(土) 06時16分  ▽返信
(^_^;)ドモドモご無沙汰しておりやす…世の中にはタスポなるカードが出始めやしたが、オイラには無関係!吸わなくてすみません↓このカード個人情報収集じゃないかと悪い噂も(..)世間は値上げAと悪い話ばかり?ふと考えれば元々の値段に戻ってるものもあるよーな?( ̄― ̄)しっかし暑くなって来た↓チョー汗かき男君なんで夏が嫌いっす!!!だけど暑さに負けず仕事頑張らねば(σ▽σ)!!ご飯ちゃんと食べて、水分取って、夏バテしないでガンバロ!


「(^0^)/おはよ〜さんです♪♪♪」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する