新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
( ノД`)…板橋5番   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年08月05日(火) 06時46分  ▽返信
おはでしゅ\(´O`)/
5番の復活には数ヵ月かかるみたぃですね(*ToT)

お仕事上 5番の戸田から使ってるので時間的に余裕があった今朝4時台に17号254経由で北池から銀座まで走って見たのでしゅ
いやぁ あんなに暗い首都高は初めて! 対向がいなぃだけで あんなに暗いとは('〇';) 時間的に戸田から乗れなくても なんとかなりそだったので良かった(^-^)

みなさまも事故には くれぐれも気を付けてくださいまし(^-^)


Re: ( ノД`)…板橋5番   -   走り屋 (千葉県 / 26才 / 男性)   2008年08月08日(金) 10時30分  ▼返信
かおりんさん いつもお疲れ様です。
5号線の事故 ホントたまんなイッスね!
高速道路 溶かすなよって!

まぁ事故にはお互い気をつけましょう。

今、配送してて、歩いている人 自転車の人 暑くて
みんな ボーッとしているので あぶなっ!って感じです


走り屋さん おはつ(=´ー`)ノ   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年08月08日(金) 18時39分  ▼返信
ん〜あちぃ1日でしたね 東京35℃あったみたぃですね 走り屋さんはどのエリアにいるんでしょか?(^-^) あたぃは錦糸町駅付近に毎日いますが街行く人はあまりの暑さに信号を見ていません こっちが気を付けてなぃと ひいちゃいます('〇';) 涼を求めてガリガリ君を買っても一瞬でシャリシャリ君になってます(;>_<;)
5番の通行止めは みなさまの配送に支障ありませんか? 急ぐとロクな事なぃです 余裕持ってハンドル握るよぉ心掛けてますが時間に追われると つぃ(^^;)
走り屋さん 熱中症も怖いですよ 体も管理して事故ないよう頑張りましょー♪


「( ノД`)…板橋5番」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する