新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
走りたいのに・・・   -   走り屋 (千葉県 / 26才 / 男性)   2008年09月10日(水) 13時02分  ▽返信
走りたいのに、走れない・・・
これじゃ走り屋じゃなくて待機屋だよね・・・

かおりんさんの「みかん」はミステリーですね

会社でドライバー募集してるんすか?
俺も応募しよっかな・・・

走り屋さん おはよ   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年09月12日(金) 06時01分  ▼返信
おはゃうでし(=´ー`)ノ
ずいぶん涼しくなりましたよねぇ。。。 荷台ん中も涼し気で。。。(T△T)
待機屋さんは ツラいですねぇ(; ̄ー ̄A

詳しく聞いてませんが 今週末辺りにでも折り込みチラシとかで募集するんじゃないかと思いまふ
仲間増えたら嬉しいのだけど。。 楽しみ(# ̄ー ̄#)


「走りたいのに・・・」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する