新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
再びパンネタ(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年11月05日(水) 06時56分  ▽返信
みなさま おはです(^。^)

再びパンネタですが台東区根岸に 美味しいコッペパンのお店があるんですけどいつも 揚げパンだけが売り切れて気になっていたんです。 この間 その揚げパンに ようやっと巡り会え購入(^-^) めちゃくちゃ美味かった!!

事務所の お姉さんがパン好きなので売ってたら今日辺り おみやげしよぉかと思いまふ

お姉さん 待っててね(笑)
きのぉ 同じ積み場のおじちゃんが4号上りでバイクとの接触事故をしました
皆さんも くれぐれも気を付けて運転なさってくださぃ(^-^)/


Re: 再びパンネタ(^-^)   -   事務所のお姉さん?? (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年11月05日(水) 13時46分  ▼返信
かおりんさ〜ん お疲れ様です。

あげパン有難う☆
あげパンなつかしいですね。 学校の給食思い出しますねぇ〜
パン大好きなんです。昨日の朝食パン、夕食パンでした。
かおりんさんありがと〜
明日も仕事がんばってねぇ



「再びパンネタ(^-^)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する