新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
(;^0^)/どもども   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2008年12月11日(木) 14時13分  ▽返信
p(^^)qこんちわ!久しぶりのカキコでごザル☆最近寒くなってきたねぇ〜なんて言ってたら昨日、今日はポカポカ何で〜?師走だっつーのに(;^_^A 今年はこの時期になっても意外に?道路は空いてませんか?なのにやたらと事故が多いっすねぇ↓今朝も(夜中ですが…)いつも積み込み行く時に通る県道で飲酒か脇見か?判らないけど、ワンボックスが多分単独で歩道に突っ込み事故!!レスキューに救急車A台事故って間もない様子、いつもの時間に通ってたら巻き込まれてたかも?…(゜_゜……訳も無く急いだり、左折と一緒に当たり前に右折してきたり、自分勝手なのか、変な運転する人増えてるんで、余裕持って安全運転で、年を越しまひょ〜ヾ(≧∇≦*)〃


「(;^0^)/どもども」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する