新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
市場内が凍結(o。o;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年01月15日(木) 06時52分  ▽返信
みなさま 明けおめです

今年のお節は築地で頂いたり安く買ったりして豪華に食べました♪ 数の子、かまぼこ、だし巻き玉子、かに。買ったのは数の子だけでし(# ̄ー ̄#)
家族に食べられ 自分の口には ほとんど入らなかったけど。。。(-。-;)


今朝も築地市場内は凍結してました(((^^;)
お魚屋さんらの落とした氷や水が凍るんです('〇';)
トラックは大丈夫でしたが台車を押しながら自分が滑りました(笑) 要スパイクシューズです(^∀^;)


先日 積み込み中にバッグを盗まれてしまぃました(>_<。) ホームグラウンドだと油断してました。。。
聞けば正月明けはスリや車上狙いが多発するそぉです((((;゜Д゜)))

ほんの少しでも車から離れる時は必ずロックをしましょう!!


みなさま

今日も安全運転で頑張っていきましょぉ(^-^)


「市場内が凍結(o。o;)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する