新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
どらいばーずノート♪   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年02月09日(月) 08時37分  ▽返信
皆さま おつです(^^)
このところ風が強くて冷えますね〜。。。。。

先月の終わりから うちの会社の休憩室には どらいばーずノート『みんなのノート』なるものを置いてあります♪ 目的は事故やミスを無くすための意識作りやコミュニケーションを高めるために始めたのですけど子供の頃にしていた交換日記みたぃで♪ 会社に帰ってノートを見るのが楽しみなんです(^^)
読むだけの人もいるけど どんな形であれ みんなで1つの事に取り組むのは素敵(^^)♪

会社に帰ってからの楽しみが出来て自分の中には「今日も何事もなく帰ろう」と強く思うようになりました
お天気 下り坂みたいです体調崩さぬよう気を付けましょう(^O^)


「どらいばーずノート♪」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する