新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
(^_^;)工事渋滞…   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年02月13日(金) 14時06分  ▽返信
(-.-)久々にチョー怒はまり!!!川崎のR246上り宮崎小前ってラジオで渋滞情報流れる前に、1時間もはまったぁ↓Bキロ位の距離を1時間!!その、渋滞の中、少し前を走る名古屋ナンバーのステップワゴンが右に!左に!目障りだが、暇つぶしに様子を見てたら渋滞抜ける頃には結局後ろに馬鹿だね〜(笑)渋滞の時ほど慌てない方が良いって事ですねぇ?(^^)皆さんも☆余裕を持って運転しましょう☆いやぁ〜しかし、もっと手前で判れば他の道に迂回出来るのに、あぁ〜燃料&時間の無駄ー!!!こんな公共工事ばかりしてるから、国が良くならないんだよね〜多分…太郎君お願いしますよ〜って感じですかねぇー(笑)


「(^_^;)工事渋滞…」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する