新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
高校受験!(2)   -   あっそう?じろう (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年03月13日(金) 14時34分  ▽返信
みなさんこんにちは、あっそう?じろうです。世間じゃ小○君の政治献金騒動で騒いでるよーですが、与党とか野党とかどーでもいーけど足の引っ張り合いばかりしてないで、真剣に国民の為に働く政治家&官僚はいないんですかね?このまま行くと年金&国保ectどころか、日本自体が崩壊しちゃうよ!!うちの中学生の娘は先日お蔭様で某県立高校に合格しました。しかし、将来にかなり不安を抱いてるよーです。国会中継を見て言ってました…「ダラダラ無駄で、どーでもいーよーな事話し合って税金で高い給料もらえていーなぁ〜」だって↓将来は政治家目指しちゃうかも〜(笑)


「高校受験!(2)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する