新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
麻生総理支持率アップ????????????   -   あっそうじろう? (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年04月22日(水) 06時22分  ▽返信
みなさんお早うございます。みなさんの所には給付金届きましたか?うちはまだですねぇ↓こんなものよりもっとやらなきゃいけない事が有るのに太郎君はじめ国を動かしてる感じの政治家達は何を考えてるんですかねぇ?目先の銭勘定ばかりしてないで…あっ!?選挙か?どっちでも一緒かぁ〜何日か前にテレビでやってた討論番組で、年金事の話してましたが、今だに年金は今のままでも未払いがなくなれば大丈夫とか寝言言ってるし、ネズミ講紛いの年金は既に崩壊してるのに、今だにごまかしてる太郎君はじめ自○党のみなさんには早く政治家を引退頂きたいですね。じゃないといつまで経っても景気が良くならない→焦ってる人が減らない→事故も減らない。悪循環ですねぇ〜みなさーん!!焦らず慌てずマイペースで今日も安全運転で頑張りましょう!!!

「麻生総理支持率アップ????????????」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する