新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
世界が変わる!?   -   あっそうじろう? (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年06月03日(水) 05時33分  ▽返信
おはようございます。アメリカ最大手のGMが遂に?倒産!再生手続きに入り、オバマさんは国で支援すると発表しました。さて、これでこの大不況は良くなっていくんでしょうか?日本の政治家達はこれでなんとかなるなんて考えてないですよね?今の日本がどん底ならチャンスです!!この何十年かけて腐った日本の政治体制を変えないと、また同じ事の繰り返し!本当に国民の事を第一に考えてくれる政治家が日本の舵取してくれることを願います!!みなさんはどー思いますか?議員なんて誰がなっても同じだぁなんて言って選挙に行かない人達が、こんな国にしてしまったと思います。もっと真剣に考えましょう!!
!(^^)!


「世界が変わる!?」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する