新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
(´Д`)雨ですねぇ〜   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年06月11日(木) 05時30分  ▽返信
(^^)おはようございます。今日は朝から降ってますねぇ↓梅雨入りしたらしいけど、また撤回しませんかねぇ(笑)ドライバーにとって嫌な季節がやってきちゃいましたね〜勿論雨が降らないと困っちゃいますけど、出来ることなら仕事中は降らないで欲しいものですね?雨が降ると事故が増えて、余計に渋滞するから、イライラした揚げ句にまた事故起こして、更に渋滞が増えて…って感じで一日最悪〜↓↓↓ってなってしまうんで、車間距離いつもより余計にとって、割り込みしないで、慌てても目的地には早く着かないから、ノンビリ安全運転で、頑張ろうー!(^^)!


「(´Д`)雨ですねぇ〜」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する