新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
錦糸町の たい焼き屋さん   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年06月15日(月) 12時52分  ▽返信
今日は ずーと気になっていた『尾長屋』さんに行ってみました!

なんだか若いギャルが並んでいるので気になって気になって…(笑)


TVにも出たらしい店なので今日も並んでましたが頑張って並んでみました

白い生地のたい焼きです アンコ カスタードと色々種類があって 私 モンブラン味にしました♪


生地がね ホントに美味しい! もちもち感がたまりません!! ここは生地が売りだと思います♪

1度は食べてみてくださぃ(^-^) うまかった♪


Re: 錦糸町の たい焼き屋さん   -   足立っ子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年06月16日(火) 09時17分  ▼返信
お疲れで〜す。
白いたいやきおいしかったんだ〜
流行ってんですねぇ〜 しらなかった
昨日近所のスーパーにいったら 
モチモチ食感 
白いたいやき 売ってましたよ。
おもわず立ち止まりましたが、我慢した。
誰もならんでなかったし
パクリですかねえ〜
食べ比べしたいです。



「錦糸町の たい焼き屋さん」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する