新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
暑い””   -   東京子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年07月16日(木) 14時56分  ▽返信
皆さんお疲れで〜す。
暑いですね。水分補給してくださいね。
夏になるとわが家は、エアコンが、2台しかない為
布団をもって、娘の部屋へ夏の間おじゃましてます。
試験前だったので、夜中勉強してる為なかなか電気を消してくれません。娘は、勉強 親は、テレビ 
時間潰しに深夜のテレビを見るようになったんですが、
月曜日の23:15からやる【お試しかつ!】タカ&トシの番組
おもしろいです。
毎回ゲストとともに、色々やるのですが、
クリアーするまで、家に帰れないんです。
ファミレス人気10位を、当てるとか、それ食べきって10位にはいって
なければ、また食べなければ、いけないのです。
先週は、ゲーム10人連続クリアーするまで、終われないとか...
ゲームは、感動でした〜

おもしろいでーす。

「暑い””」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する