新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
ついに駐禁切られました(*ToT)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年07月27日(月) 16時00分  ▽返信
とうとう 駐禁 切られました(*ToT)

場所は上野駅の側です… まぁ いつ切られても おかしくない場所なのだけど 納品先の方にトラックのカギを預けて見てもらっていたのだ…(^-^;

あの 緑の方々の やり方に問題があるように思いました 仕事で仕方なく そこへ駐車しているのは一目瞭然!! 交差点付近に無理矢理 駐車している一般車にはスルーして… あの方々の やり方について不満が募る…(*`Д´)ノ

2人組みで来ているトラックさんは切らずに 1人のアタシだけ狙い打ちかぃっ
動かすよって声をかけた時終わっちゃったからって小走りに逃げなくても良くない?

すっごく がっかりする処分の仕方… 遊びで来てるなら あんな場所に止めたりしない(/_;)

貨物車両に対して緩和して欲しい… こっちだって出来るだけ迷惑を掛けないように考えてる


。。。グチグチ言ってしまいました(-。-;)が!

暑い毎日 水分補給しながら頑張ってきましょー!


「ついに駐禁切られました(*ToT)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する