新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
エイドリア〜ン!   -   侍合体 (千葉県 / 内緒! / 男性)   2009年08月18日(火) 07時39分  ▽返信
うちの嫁が関ジャニ∞のコンサートに行ったきり帰ってきません・・・・すでに10日たちます・・・でお馴染みの皆のアイドル侍合体です(^O^)/

ワタクシ日曜日にETCを利用して常磐道でお出かけしてきました。通常3000円かかる高速代ですが、日曜ETCでもちろん→→→1650円!!ってなんでやねん!1000円ちゃうんかいっ!

まぁ色々と条件によって違うみたいでイマイチ理解しきれてない侍合体でありました( ̄▽ ̄;)ワラ


お初でし(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年08月18日(火) 12時44分  ▼返信
まぢで!?


650円て なによー?


どこに行こうと1000円ポッキリじゃないのー!?


ま そう言ってもETC車両で無いので関係ないのだけどね…f(^ー^;


「エイドリア〜ン!」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する