新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
あんぱーんちて(x_x)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年08月19日(水) 06時54分  ▽返信
おはでし(* ^ー゜)ノ


きのうの出来事 聞いて下さいっ(>_<。)


仕事が終わって ファッションセンターしま○らに買い物に行ったんですけど夏休み中の子供たちが店内を走り回っていて私に ぶつかって来たので 走っちゃダメだよと注意をしました
すると その子が ごめんなさいと言った瞬間 後ろから あんぱーんち!!と私の背中をパンチ (>_<。)

謝った子のお友達みたいで

それを見て謝った子も あんぱーんち!!と前から(゜Д゜;)


アンパンマンて 正義の味方だよね…(*ToT)

見回してみたけど保護者らしき人が見あたらなくて軽くブルーになって帰って来ました…


もー(*ToT)


「あんぱーんちて(x_x)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する