新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
またまた得した。   -   ハセピョンTYPE−R (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年08月21日(金) 09時18分  ▽返信
僕、ハセピョンです。
昨日パチンコで5ま●円買ったので久しぶりに繁華街に飲みに行きました。可愛いお姉さんからウチの店で飲もうと声をかけられました。そしてお店に着いて楽しくビール2本と水割り2杯を飲みました。それと女の子がフルーツを食べたいというので頼んであげました。
お会計は78000円で少しビックリしましたがフルーツが普段8万円のところ特別4万円にしてくれたので、なんだかとっても得した1日でした。


ハセピョンさん(;゜0゜)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年08月21日(金) 13時09分  ▼返信
それ たぶん

ぼったくりってヤツだと思いますよ(((^^;)

せっかくの臨時収入 も少し有意義に使ってもイイかと(笑)


「またまた得した。」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する