新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
よくかんがえたら   -   炎神ソウル (静岡県 / 内緒! / 男性)   2009年08月25日(火) 13時01分  ▽返信
おひるごはん
なやむときってあるじゃないっすかぁ?

よしぎゅ〜 にしようか
ほかべん にしようか
らーめんや にしようか
とか・・・・

こないだ 10ねんぶり
くらいに かれー の
COCO壱●屋
にはいったんすよ〜

ふつうに
ちきんかれー に ちーず を とっぴんぐ したんす

まぁ うまかったっす

けど900えん ちかくとられたっす・・・・

なんかCOCO壱も
よしぎゅ〜みたいにおてがるな いめーじ だったんすげど けっこう
たけぇ〜なぁって
(わらい

きがるに ひるめしくうには むいてないっすね

べつに いちゃもん じゃなくて じぶんの かってないめーじ と ちがってただけなんすけどね

↑ふぉろ〜(わらい)

あっ! この はなし
おち ないっすから)
(ばくしょう)


「よくかんがえたら」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する