新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
クラッチ(^^;   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年08月26日(水) 14時17分  ▽返信
会社に帰る途中 変な音に気づきました

クラッチを踏むたびに金属音がします 嫌な感じで こあぃ(((・・;)
会社に帰って来て専務にも見てもらって ふそう屋さんに来てもらいました

放置すると自走出来なくなっちゃうらしくて すぐに ふそう屋さんに…


いつも窓を開けていて自分の車の音の違いに気づく様にしてます 基本ですけど結構 閉めきってるドライバーさん 見かけます


みなさまは だいじょぶですか?(^-^)


クラッチ続編   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年08月27日(木) 11時13分  ▼返信
今朝 出社すると無事戻ってきてました(^-^)

乗ってみて すっごくビックリでした(◎o◎;)


え? クラッチて こんなに軽かったっけ?(゜∇゜;)
いやぁ ビックリです(笑)毎日乗るがゆえ固くなってきても気づかないもんなんですねー(^-^;

初めての経験だったのでイイ経験になりました!


「クラッチ(^^;」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する