新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
あり?なし?   -   炎神ソウル (静岡県 / 内緒! / 男性)   2009年08月27日(木) 09時39分  ▽返信
おはようです m(__)m

きゃらめるこ〜ん に
すこしだけ ぴ〜なつ
はいってるじゃないっすかぁ?

あれは ひつようか?って とうろん をしたんですよ(わら)

あまい きゃらめるあじ に くちやすめの しおけという とうはとさんの きくばりだとおもいますが さんぴりょうろん ありますね。

あれが うまい! とか
けっきょく ふくろのそこにたまるから いみねぇ!とか・・・・

みなさんはどうすか?

まぁ、よくかんがえればどうでもいいんすけどね(わらわら)


なしに1票   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年08月27日(木) 11時06分  ▼返信
アタシは無し派ですねー
食感が違い過ぎちゃって最後にピーナッツだけが袋に残っちゃう(((^_^;)

でも2度楽しめるって考えればアリですかね(笑)


「あり?なし?」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する