新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
夏も−−−−   -   餃子王子 (栃木県 / 内緒! / 男性)   2009年08月28日(金) 04時34分  ▽返信
皆さん初めてまして−−
栃木の餃子王子と申します m(__)m
最近少し涼しくなってきて秋がだいぶ近づいてきたようです−−−−−−
我が栃木でも秋になれば日光や那須が賑わいを増してきます−−−−−−
まぁ交通渋滞もして複雑な心境ですが−−−−−
でもETC割引を上手く利用して皆さんも是非、栃木に遊びに来て下さい−−
餃子食べて日光見学なんてのもいいかと−−−−
では、いきなり書き込んで−−−−−−−−−−ごめんね、ごめんね〜〜


餃子王子さんお初です(’-’*)♪   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年08月28日(金) 12時15分  ▼返信
お初です☆ъ(*゜ー^)>

紅葉と温泉に行きたいもんです♪ 栃木県のオススメ温泉 どこがイイですか? 療養温泉に行きたいんですぅ(^-^)


「夏も−−−−」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する