新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
健康思考   -   AKATSUKI (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2009年08月28日(金) 10時48分  ▽返信
お疲れ様です。
最近、青汁にハマッてるんですよ〜♪
さっぱりいきたいときは普通に冷たい水で飲むんすけど、 風呂上がりとかに 桃とかスイカとかの果実と牛乳にちょいヨーグルト入れてミキサーでガァーッと♪

体にいいし、味もめちゃ旨いし、いいっすよ!

まぁ果実を毎回やるのは贅沢なんで牛乳に少し蜂蜜入れるだけでも旨いっすよ!



同じく青汁派♪   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年08月28日(金) 12時10分  ▼返信
AKATSUKIさん お疲れ様です(^ー゜)ノ

私も青汁派で毎日飲んでますo(*^▽^*)o 仕事中に水筒に入れてガブガブですよ(笑) 私はマツキヨで売ってるオリジナルブランドの粉末を買ってます

青汁の成分にベータカロチンが含まれてるのですがベータカロチンは加齢臭を出さないように体内で働くそうですよ 他にも青汁には健康効果が たくさんあるみたいで2年近く続けています(# ̄ー ̄#)



「健康思考」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する