新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
台風接近   -   AKATSUKI (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2009年08月31日(月) 06時54分  ▽返信
おはようございます。

台風が関東に近づいてるようです。
月曜からこの天気じゃ
テンションがた落ち・・・・

バラまき配達の人には最強の敵ですね・・・・

雨、風強いそうなんで
状況に合わせた運転で事故を防ぎましょう!

あ〜!パンツの着替えも持ってくればよかったぁ!!


まいりますよね(-o-;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年08月31日(月) 13時01分  ▼返信
お疲れ様です(^ー゜)ノ

私もバラまきれんじゃーなので雨は嫌いです(*ToT) いつだったかのゲリラ雷雨には おぱんつまで びっしょりになりました(笑)
カッパを着ればイイと分かっていますが動きにくくて荷扱いしづらくてf(^ー^;
納品先すべてが きちんとした納品口が あれば荷物を濡らす事も無いんですけどね(((^^;)


視界が悪くて大変でしょうが お仕事 頑張ってくださいね(^-^)


「台風接近」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する