新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
お米のこだわりありますか?   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年08月31日(月) 13時25分  ▽返信
台風の中 みなさま おつです(^-^) 今朝は寒かったですねー 積み込みしちゃえば まだ汗だくになりますけどね(笑)

今日は配送先が近くてラクだったんで買い物してから帰ってきました

お米を買いに行きました いつも山形県産の「はえぬき」を買ってます食感がササニシキに似ていて値段も高く無い(^-^)

でも無かったので諦めて手ぶらで帰ってきました…

近所にも お米屋さんがあって茨城県の良いお米を売ってます そのお米も すごく美味しくて大好きなんだけど高いんです(((^_^;)

みなさまは お米のこだわりありますか?

Re: お米のこだわりありますか?   -   米屋 九兵衛 (千葉県 / 10才以下 / 男性)   2009年08月31日(月) 15時40分  ▼返信
お米なら、是非 ミルキークィーンをお試し下さい。
マジ ウマイッス!

あとお勧めは、千葉の「フサオトメ」!
でも、運送業界のクィーンである かおりんさんには、やはり
ミルキークィーンがお似合いです!

Re: Re: お米のこだわりありますか?   -   田吾作 (東京都 / 42才 / 男性)   2009年09月01日(火) 02時10分  ▼返信
> お米なら、是非 ミルキークィーンをお試し下さい。
> マジ ウマイッス!
>
> あとお勧めは、千葉の「フサオトメ」!
> でも、運送業界のクィーンである かおりんさんには、やはり
> ミルキークィーンがお似合いです!

お米はおいしいほうがいいに決まってますよね。私は田舎から送ってもらったり、無くなったらその日のお買い得度が高いお米を選んでますよ。ミルキークイーンの話も出てましたがミルキークイーンは確かに美味しいですが運送屋の給料では手が出ないのが現実ではないでしょうか。家族が多ければ多いほど無縁な話しですね。

ミルキークイーンて(*ToT)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年09月01日(火) 06時23分  ▼返信
高いですよー(((^_^;)

5キロで2500円は かなりフンパツです(*ToT)
出来れば2000円前後で何かありますかねー?

「お米のこだわりありますか?」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する