新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
松屋で・・・・   -   侍合体 (千葉県 / 内緒! / 男性)   2009年09月03日(木) 11時27分  ▽返信
牛丼をおかずに豚丼を食いました・・・・(#^.^#)


Re: 松屋で・・・・   -   走り屋 (千葉県 / 27才 / 男性)   2009年09月03日(木) 13時09分  ▼返信
> 牛丼をおかずに豚丼を食いました・・・・(#^.^#)
>
自分はこの前、稲毛の定食屋で、チャーハンをおかずにライスをたべましたっス! 金は無いけど、腹は満たしたい!の一心でした。

Re: Re: 松屋で・・・・   -   侍合体 (千葉県 / 内緒! / 男性)   2009年09月04日(金) 11時44分  ▼返信
> > 牛丼をおかずに豚丼を食いました・・・・(#^.^#)
> >
> 自分はこの前、稲毛の定食屋で、チャーハンをおかずにライスをたべましたっス! 金は無いけど、腹は満たしたい!の一心でした。


チャーハンは立派なおかずです(ワラ

究極は隣りの家の換気扇から出てくるサンマを焼いてるニオイでライスだけ食べる!

ぜひ金欠の人はどーぞ!
(爆


「松屋で・・・・」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する