新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
はぢめまして(///ω///)♪   -   かにょん (埼玉県 / 23才 / 女性)   2009年09月04日(金) 18時19分  ▽返信
こんにちぁ(///ω///)♪


地場まわり食品配送してます かにょんと申します よろしくぅ♪


節約?金欠? 豚丼で牛丼を食べるって びっくりしましたぁ(笑) ウチの友達が関西出身のコで お好み焼きがオカズで ご飯食べるって言ってて もんじゃを食べた事が無いからって話で一緒に食べに行ったらご飯の上に もんじゃ乗せて もんじゃ丼にして食べたよーぉ(笑) 下町出身のかにょんは考えらんなぃねー(笑)


あ なんか話が長くてスミマセン またカキコしにきますんで♪ みな絡んで下さぃ(///ω///)♪


「はぢめまして(///ω///)♪」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する