新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
免許更新IN江東   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年09月10日(木) 10時15分  ▽返信
みなさま おつです(^-^)

先週の日曜日に江東へ免許の更新に行ってきました♪

恥ずかしながら違反講習組で2時間講習を受けました講習って必ずビデオ観るじゃないですか 出演者にビックリしました!! 里見浩太郎さんに原田龍二さん!!今のビデオ 内容が濃くて きちんとストーリーがあって妙に感心しました(笑)

3年後はゴールドになるよう無事故無違反で頑張ります\(^_^)(^_^)/

Re: 免許更新IN江東   -   東京子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年09月10日(木) 10時40分  ▼返信
> みなさま おつです(^-^)
>
> 先週の日曜日に江東へ免許の更新に行ってきました♪
>
> 恥ずかしながら違反講習組で2時間講習を受けました講習って必ずビデオ観るじゃないですか 出演者にビックリしました!! 里見浩太郎さんに原田龍二さん!!今のビデオ 内容が濃くて きちんとストーリーがあって妙に感心しました(笑)
>
> 3年後はゴールドになるよう無事故無違反で頑張ります\(^_^)(^_^)/

おつかれで〜す。
私も見ました、はじめは、憂鬱だったのですが、
とっても、よくできていましたねぇ〜
ちょっとウルウル
早く帰りたいので、一番前に座ったら、
2回も質問されたし・・・・

免許更新IN江東   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年09月11日(金) 05時44分  ▼返信
あたしも前に座って質問されましたよ(((^^;)

いやあのビデオ内容 けっこー泣けますよねぇ

講習のあと献血してきましたよ(^-^) インフルエンザが流行るって血液が足りないって言ってましたー

「免許更新IN江東」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する