新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
わおぉ〜〜〜   -   侍合体 (千葉県 / 内緒! / 男性)   2009年09月11日(金) 10時03分  ▽返信
今朝、目の前でハイエースが結構なスピードでコンビニに入ろうとして
えんせきに乗り上げて自走不能に( ̄▽ ̄;)

なんであんなスピードでコンビニに入らにゃいかんのか理解不能じゃ!

みなさんは気をつけてね


Re: わおぉ〜〜〜   -   高倉文太 (東京都 / 30才 / 男性)   2009年09月11日(金) 13時32分  ▼返信
> 今朝、目の前でハイエースが結構なスピードでコンビニに入ろうとして
> えんせきに乗り上げて自走不能に( ̄▽ ̄;)
>
> なんであんなスピードでコンビニに入らにゃいかんのか理解不能じゃ!
>
> みなさんは気をつけてね

た・ぶ・ん おしっこ

だとしたら   -   かにょん (埼玉県 / 23才 / 女性)   2009年09月11日(金) 17時57分  ▼返信
ぶつかった衝撃で ちびったね(笑)
急いだら 結局 間に合わなかったんだー(笑)
おっきぃ方だったら もっと さぃぁくぢぁーん(笑)


「わおぉ〜〜〜」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する