新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
お疲れさまぁ(*´∇`*)   -   かにょん (埼玉県 / 23才 / 女性)   2009年09月12日(土) 23時06分  ▽返信
やっと帰って来たよ(-o-;)ん〜疲れた(´。`)・・
雨の日ってミラー見にくいから運転しんどぃー


みなさんゎガラコって使ってます??

フロントとかぁ めんどぃんで使ってなぃんだけど最近になって雨の夜が見えにくいなぁって思いはじめてウチ目悪くなったのかなぁ…

ガラコしてると目が疲れなぃって聞いたんだけど どぉなんだろぉ? みなさんの報告くださぁぃ♪


おつです(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年09月14日(月) 12時12分  ▼返信
かにょんさん お疲れです(^-^)

私はフロントガラス以外はガラコ使ってますよ 社速があるのでガラコの効力を感じる程のスピードは出せないのでフロントは使ってませんがミラーと左右の窓だけでも視界は良くなりますよ(^-^)


「お疲れさまぁ(*´∇`*)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する