新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
こんにちワン   -   ちぇりこ (富山県 / 内緒! / 女性)   2007年06月21日(木) 14時58分  ▽返信
チラっと角出したことあるけど…はじめまして(^-^;です。聞いてほしい話がありまして…。改めて名乗りますと…大型ウイングで富山発〜関東向け走ってるんですが、荷物も行き先もいろいろなんです。で、昨日の朝に秩父で荷物おろして、帰り荷とりに座間まで行く予定だったんです。で、どこから行っていいのやら悩み、知り合いに聞いたりしてみたものの、解らず、一かばちか、R299から県道53で峠越えればR411に出れるかな…と。走ってビックリかなり冷や汗かきました。大型けん引車は通行不可って看板だったので、大型なら大丈夫かと(--;) 獣道?? なんとか抜けたら迷子で(>_<) 座間着いたら昼でしたアハハハっ。知らない道って怖い〜ぃ 幸之助さんにでも聞けば良かったと後悔。確認してから行くべきですよねぇ。素直に国道走るべきなんですかねぇ〜。誰か私のナビなってくださいっm(__)m


(^_^;)女は度胸?   -   幸之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年08月05日(日) 05時52分  ▼返信
('◇')おはようございます。ちぇりこさん中々やりますねぇ〜(笑)オラも前に上越〜塩沢石打までCtonで移動しようと地図見て最短距離でチャレンジ!!最後の最後にチヨー狭くなり一台走るのがやっとの道路…左は山!右はガードレール無しで絶壁の下は川(┰_┰)こえぇ〜んで根性でなんとか本線へ出られて、今に至る(笑)教訓!!知らない道路は確認すべし!!
まっ今は大型乗ってそんなチャレンジ精神無くなりましたが…ちぇりこさんも無理しないで安全運転で頑張って(σ▽σ)!!


「こんにちワン」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する