新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
朝の蔵前での事故…   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年09月14日(月) 12時42分  ▽返信
環7葛西方面から蔵前に左折して錦糸町方面に

やたら混んでいて いつもの朝の渋滞かなぁなんて思ったら左側の車が右側にウィンカーを出した

路駐車でもいるのかと思ったら消防車が2台見えて4トンユニックがハザードたいてる

キャビンの下に原チャリ…左折巻き込み事故です キャビンの下に原チャリがあるってだけでゾクッとしました… 他人事じゃない… 明日は我が身とすごく感じた 誰だって事故を起こしたくて起こした訳じゃないだけど事故を起こしたら人の命や人生を奪うような事になる…

みなさまが事故を起こさないで今日も無事に終わるように(>_<)

明日も気を引き締めて頑張っていきましょー!!


「朝の蔵前での事故…」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する