新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
質問です   -   ハチミツ次郎 (宮城県 / 内緒! / 男性)   2009年09月15日(火) 09時34分  ▽返信
いつも楽しく書き込み読ませてもらってます。
バラエティーにとんだ皆さんに質問です。
最後の晩餐、あなたなら何を食べますか?

私は、
レバ刺しだけは外せませんね。(笑)


Re: 質問です   -   侍合体 (千葉県 / 内緒! / 男性)   2009年09月15日(火) 11時05分  ▼返信
> いつも楽しく書き込み読ませてもらってます。
> バラエティーにとんだ皆さんに質問です。
> 最後の晩餐、あなたなら何を食べますか?
>
> 私は、
> レバ刺しだけは外せませんね。(笑)


レバ刺し美味いですよね

自分は マロングラッセ
(ワラ)わかりずれ〜


Re: 質問です   -   ポクチン和尚 (奈良県 / 内緒! / 男性)   2009年09月15日(火) 11時08分  ▼返信
> いつも楽しく書き込み読ませてもらってます。
> バラエティーにとんだ皆さんに質問です。
> 最後の晩餐、あなたなら何を食べますか?
>
> 私は、
> レバ刺しだけは外せませんね。(笑)


俺は、ヨッチャンいか
だね、ダハハハ


Re: 質問です   -   AKATSUKI (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年09月15日(火) 11時11分  ▼返信
> いつも楽しく書き込み読ませてもらってます。
> バラエティーにとんだ皆さんに質問です。
> 最後の晩餐、あなたなら何を食べますか?
>
> 私は、
> レバ刺しだけは外せませんね。(笑)


自分は焼肉を値段をきにせずに食べたい(笑)


Re: 質問です   -   ハセピョンTYPE−R (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年09月15日(火) 11時12分  ▼返信
> いつも楽しく書き込み読ませてもらってます。
> バラエティーにとんだ皆さんに質問です。
> 最後の晩餐、あなたなら何を食べますか?
>
> 私は、
> レバ刺しだけは外せませんね。(笑)


僕、ハセピョンです。
僕はマツボックリが食べたいです。


Re: 質問です   -   炎神ソウル (静岡県 / 内緒! / 男性)   2009年09月15日(火) 11時17分  ▼返信
> いつも楽しく書き込み読ませてもらってます。
> バラエティーにとんだ皆さんに質問です。
> 最後の晩餐、あなたなら何を食べますか?
>
> 私は、
> レバ刺しだけは外せませんね。(笑)


さいごのばんさんですか・・・・
むずかしいっすね・・・
すこしづつでもいいから
いろんな おいしいものをたべたいですね。


Re: 質問です   -   骨川スネ夫 (神奈川県 / 内緒! / 男性)   2009年09月15日(火) 11時19分  ▼返信
> いつも楽しく書き込み読ませてもらってます。
> バラエティーにとんだ皆さんに質問です。
> 最後の晩餐、あなたなら何を食べますか?
>
> 私は、
> レバ刺しだけは外せませんね。(笑)


金目鯛の煮付け!
あまから〜く煮たやつ!


むずぃな(((^^;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年09月15日(火) 13時22分  ▼返信
色んな意見出てますね

色々と考えたのですがアタシは母の手料理がいいな
母の味を食べる機会が減ってしまってるし やっぱ最期はお袋の味で!!(^-^)


「質問です」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する