新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
昔のトラブル集その@   -   りょうちゃん、 (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2007年06月23日(土) 06時52分  ▽返信
暇なんで昔のトラブル集をやります。みんなも気を付けて!(^.^)b 道を走行中いいものひろいました。


Re: 昔のトラブル集その@   -   リンちゃん (埼玉県 / 内緒! / 女性)   2007年06月23日(土) 23時49分  ▼返信
↑↑↑これってなんですか?すごぉ〜く気になります。
タイヤに刺さってたってこと?パンクしちゃったの?
私、車に全然詳しくないんです。
トラックじゃないですけどこの前自分の車のタイヤがパンクしちゃいました。パンクって言っても空気がもれちゃってて。しかも自分では全然気づかなかった・・・他の人に言われてディーラーに持って行ったらパンクですねって言われたんです。こんな無知な人間が車を運転してるなんて、トラックの運転手さんからしたら信じられないですよね・・・でも車の運転が大好き!
みなさん、朝から晩まで大変でしょうが、無理せずがんばってくださいね。

「昔のトラブル集その@」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する