新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
メタボな僕   -   メタぼく (東京都 / 35才 / 男性)   2007年06月23日(土) 10時47分  ▽返信
初めて書き込みます。よろしくです。
何か「メタボ対策もある」と書いてあったんですが、まだそんな情報のってませんね。
30半ばを過ぎてから、体重増えるばっかりで、気がついた時は、80kg越えてました。大昔「池中何とか80キロ」とかいう再放送番組があって、当時は、体重まだ50キロ台で、人間80キロ超えたら終わりだななんて思っていたら、今年の正月に83.5キロになってました。「結婚もしてねーのに!」人間おわりかよ!悲しいので「あんみつ」食べました。
誰か、1週間以内に10キロ!楽に体重落とせる秘訣を教えてくららい。
5キロでもいいです。なんだったら3キロでも・・・


(^_^;)勝ってる?…かも   -   幸之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月23日(土) 13時36分  ▼返信
(^^)こんちわ☆書き込み読みました。痩せるには簡単ですよ!手っ取り早いのは食べないこと!は無理だから極力カロリーの低いものを食べる。大食いしない!同じ時間に食事して、夜遅くには食べないこと!缶ジュースは飲まない!これで、Dキロは痩せる。後はやっぱり運動かなぁ?


「メタボな僕」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する