新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
はじめまして   -   グランツー (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2009年09月21日(月) 11時38分  ▽返信
知り合いに聞いて来ました。はじめまして。

女性陣に聞きたいんですが前から気になってた子にオレ酔った勢いでコクっちゃったんですよね 先週の土曜日の話です

んで

日曜は普通にメールしてたんだけど 今日はメール来ないんですよ まぁコクったとこに触れてこないから聞き流されてんのかなと思ってんですけどね

んで

やっぱし酔った勢いっつうのは本気にされてないんですかね? もしくは断りずらくて触れてこないんですかね? コクった子もドライバーなんで、ここに書き込みしてる女性陣にアドバイスとか意見を貰えると助かりますm(__)m

お初です(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年09月23日(水) 12時31分  ▼返信
グランツーさん お初(^-^)

酔った勢いは良くないと思うなぁ…
酔った時に言われても真剣だなんて感じないしアタシも流しちゃうなぁ(((^^;)
運転と大切な話はアルコール抜きで!!

きちんとシラフな時に もっかいアタックする方がイイよ(^-^)

↑かおりんさんに賛成!   -   かにょん (埼玉県 / 23才 / 女性)   2009年09月24日(木) 13時26分  ▼返信
酒入ってン時ゎマズイでしょー(;`O´)

ウチなら、まぢで言ゎれても信用できなぃねー。 つぅか酒入ったら誰にでも言ってんぢぁんとか思う。しかも自分のほぉから きのぉはゴメンとかさぁ なんかあるっしょー 付き合ぃたぃならガチでー行かないとダメだよー!

ナマイキ言って すぃませーん(;゜∇゜)

ご意見ありがとうございます   -   グランツー (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2009年09月28日(月) 16時26分  ▼返信
お二方の意見を読んで昨日例の彼女にシラフで告白しましたよ 返事はまだだけど… やっぱり飲んで言っても本気には受け取れないとか誰にでも言ってるとか言われちゃったんでダメかも知れないっすね でも自分的には きちんと言ったつもりなんでダメなら諦めるつもりっす ご意見ありがとうございましたm(__)m

「はじめまして」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する