新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
船橋のセンターにて   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年09月23日(水) 12時44分  ▽返信
みなさま おつです(^-^)


今朝は船橋の某スーパーのセンターへ行きました
アタシ以外他にトラックが来ません(((^^;) 休みか?って疑う位(笑)

センターが開いて聞くと やっぱり他は来ないみたいで フォークマンがパレットを用意して待ってるし(^^;) 検品のおばちゃんも待ってる(-""""-;)

こりゃ必死で降ろさないとマズイ感じか?

汗だくになって必死に降ろしました(笑) ぐたぐたになりましたよー(;^_^A

結果的に早く終わったんですけど いやぁあのプレッシャーきついね(笑)

明日からまた都内走ります(^-^) 遠いけど千葉は走りやすくて良かった♪


「船橋のセンターにて」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する